<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
部外者から
投稿内容
優等生のご意見ですね。
当然と言えば当然
そちら側の人達でいくつものコメの質問も返答も自分達でしてますものね。

怒鳴られてたガチムチ君・・・あんな言い方あんな振る舞いされて良く我慢してたと思います。
ほんとに
あの言い方、顔つき目つきは愛のある叱り方じゃないですよ。
ただ自分の怒りをコントロール出来てない状態でヒステリーのオバハンですよ。
カレシか上司かわからないけどあそこで怒鳴られ手を上げられてるガチムチ君の心情なんて全く頭に無い方と見受けました。
あれがそちら側の真髄でしょう。
ガチムチ君がそちら側から抜けた方が良いと勝手に思ってます。

管理人さん話がそれてしまいすいませんでした。
パスワード