<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
年齢のせいでしょうか、特定の人と相思相愛の恋愛関係になりたいとは思わないので、気心の知れた仲良しのセフレが何人かいたらいいなぁと思ってます。

実際数人いるのですが、自分が色んな人とSEXしたい派なので、どの人とも最大5回くらいで関係が途絶えてます…(笑)。

たまに、俺のデカマラ思い出して、掘られたくなったら連絡して、くらいの距離感…。

その代わりと言ってはなんですが、ベッドの上ではメチャクチャ気持ちよくなって貰えるように、頑張ってます。
パスワード