<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
これ、間違いなく彼氏さんがオナニーしてるせいですよ。手コキで二回射精した後に、アナルでイクのは難しいと思います。
自分もケツではイキにくい方なんですが、一度射精した後は、ケツではイケないことが殆どです。
なので、会ってSEXする日だけでも、オナニーは我慢してもらう方がいいと思います。
ウケ側に出来るとしたら、アナルを動かすことかと思います。バック系の体位(お薦めは寝バック)で足を閉じて、アナルの内部を動かしてみて下さい。正常位や騎乗位に比べて、バックはペニスへの刺激が強めです。ケツイキ出来なくて悩んでいた時に、発展場で出会った彼が、この技で俺をイカせてくれました(後で聞いたら、イカセ好きだそうです)。
あとは、あまり気にしないことかもしれません。彼氏さん、大好きな人と抱き合って合体してぬくもりを感じている、それだけで十分満足しているかもしれないので。
パスワード