<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
22:アマガミ(甘噛み)pGacndHNさん

ありがとうございます。

やはりノンケも外出を抑えているのだなというのが感じられる事象ですよね。自宅でオナニー推薦みたいな感じでしょうか?性欲が限界に達していることを見越しての処置なんでしょうね(笑)

オレは早くからその事象を感じていました。2月中旬辺りから9モンやJack'dなどのアブリで裸画像を見せて欲しいとかLINEを交換してLINEのビデオ通話でオナニー見せ合いしたいという誘いが急増したからです。ハッテン場に行くのを控えている人も多く2月末になるとアブリでのHの誘いが信じられないほど多くなり相手の自宅に訪問しHとなることが幾度もあります。

今日は天気が良かったので午前中は画像交換用に色々と自撮りし需要に応えるべく準備はしたのですが…中には20代の若い子から「勃起させてブリッチの姿で全裸を見せて欲しい」とコアな要求を受けたりして、どのように撮影しようかと悩んだりしています(笑)40後半の身体でブリッチはキツイし格好はブリッチできてもその格好で勃起させるのが難しいし…(笑)

ちょっと脱線しましたがオレが受けるコロナの影響はこんな感じです。
パスワード