<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆様、こんな大騒ぎになってしまい、申し訳ありません。
私の意図するところに賛同してくださる方、苦言を呈される方、色々なご意見ありがとうございました。
私は最近まで投稿は控えていたのですが、半年以上ほぼこのサイトをほぼ毎日拝見しています。普段は皆さんの穏やかな書き込みに笑いや勇気を貰い、心穏やかではない騒ぎの際には気を揉んで心を痛めていました。
今朝サイトにアクセスしたところ、いつもと異なり、見慣れないタイトルの投稿がズラリと並んでいて、その違和感に驚きました(その後私がこの投稿をしたせいで、その違和感も薄れてしまいましたが…)。
暫く前にも同じ様な状況があり、その後それは『荒らし』であることを学びました(レゴさんが指摘されている通りです)。
折角の皆さんのコミュニケーションの場を、荒らさないで欲しいという気持ちで、このスレッドを立ち上げました。
その方法が不適切だったと感じられる方々には、心よりお詫びしたいと思います。

これ以上このスレッドが拡大しないことを願います。管理者様のご判断で、必要に応じて削除して頂ければと思います。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
pGacndHNより
パスワード