<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
日常の備蓄は災害時にも役立つからやっておいたほうが良かったんでしょうけど、震災の教訓があまり活かされてない印象はありますね。日本は欲しいものが欲しいときにすぐ手に入るから。欲しいものが欲しいときにないのを目の当たりにして不安になってしまったのかもしれません。コロナ収束した時に皆さんどんな行動に出られるかなあ。喉元過ぎれば、にならなければいいですね。

コロナ対策としては人混み避けて手洗いうがい、以上に有益な情報がそこにあるようにも思えないので今あえて情報遮断生活してます。テレビもう一ヶ月見てないや。

なお、コロナ対策が功を奏してインフルの罹患率かなり低くなってるそうですよ。
パスワード