<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
昔のスレ上げの最後の投稿見てると大体同じ頃なので、内容に関係なくたぶんどこか深いところに埋もれてた同じページのスレに連続してレスつけてる感じですかね。
元Sm4さんが言われる通りなんとなく書き込みづらいなーと思わせてることはあるのかな。みなさん全然そんなことないんですけどねー。誰にも届かない言葉を虚空に投げるよか誰かに言葉を投げてくれたら嬉しい。絡んでくれる人いっぱいいますから。

個人的にはあげてみたい古いスレもあったりします。いまをときめくあの人があのときはこんなこと書いてるー、ってニヤニヤできる書き込みあったり。
パスワード