<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
uyGSkOXQさん

名指しで批難してしまったことは、謝ります。
確かに不適切だったと反省しています。

『投稿者の先輩方に失礼』と書いたのは、『違う目的で無理やり投稿している』と思われるからです。

本当にその数年前のスレッドに共感なり質問を抱いたりしているなら、一晩に7件も書き込まないと思うんですよ。人それぞれだと言われたら、身も蓋もないですが。

実際、確認した7件の書き込み内容は、意図がとらえにくいものでした(これは私の主観です)。
パスワード