<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マサトさんは私と同い年位だと思います。
一見家庭を持って、男にも興味があり、
セフレと定期的に会って、そこそこ平穏に
行っている。それでも悩んでしまう。
多分、真面目で気が多い方ではないかと
思いました。まだ恵まれているほうです。
私が気になったのは、マサトさんと、2人
の本当の関係性です。
彼氏と言う人とはマサトさんに対して、
どう思っているのか?本当に好きで堪らない
のか、セフレで気分や快楽だけの相手と
思っているのか?
一方、奥様とはセックスレスになっていても
気持ちは繋がっているようですけど、日頃の
奥様の本音や性格が分からないと、やはり
判断に迷います。
要は両方大切だとお考えのようですね。
でもそんな虫のいい事なんか、ましてや
二股愛なんぞ長続きしません。それに同じ
人と長続きしないのもセフレの典型です。
ですから、彼とは今まで通り「セフレ」と
割り切る事が無難だと思います。
もし、彼が本気なら、奥様の事すごく
気にする筈です。それも見受けられないよう
だし、逆にその分「重い男」を意識せずに
すむと思います。
ただ、男との関係があるうちは、
その痕跡だけは身体やスマホ等の持ち物に
絶対に残さないように徹底した方がいいです。
なんだかんだ言っても女性は敏感ですから。
パスワード