<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏さんに好きだと伝えてみないと、何も始まらないんじゃないでしょうか?
向こうは、気楽なSEX相手としか思ってないかもしれないですし(既婚者をセフレに選ぶゲイは、後腐れないことを望んでいる様な?)。
相手が生涯一緒にいたいというなら、二人で慰謝料払って奥様と別れてもいいのでは?
この世代一般的には女性の方が活発な印象なので、経済的に生活が保証されているのなら、奥様一人でも楽しく生きていけるのでは、と思います。
お子さんもいない訳ですし、還暦近いご夫婦がお互いを認めて尊重しあっているなら、彼氏さんへの愛を理解してくれるかもしれませんよ。
いずれにしても、レミオロメン聞いて泣いてる場合ではないかと…。
そもそも、そんな唄でしたっけ?
中学とかの合唱祭で歌うイメージですが。
パスワード