<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
憲治
投稿内容
コートのビデオに出ていたモデルさんに相手にしてもらったとき感激しました。
そのビデオのメインモデルさんでした。その人が好きでよく見ながら出していたのですが、まさかその人に相手にしてもらえるとは。
僕から誘ったのでもしかしたら妥協して仕方なく相手にしてくれたのかも。
でも、いった後も、きちんと僕のも出してくれたから。
最初は、「違います。よく間違えられるんです」と言ってたけど、本人であることを白状してくれました。
パスワード