<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
後背位はAV用の魅せ体位だとおもってたw

正常位の方があいてのすべてがみえて興奮します。
こんなかっこいい人がカエル足して掘られてしかも勃起してる・・・なんて考えただけでよだれもんじゃないでうすかw

自分は個人的に穴しめないでほしいですね。つーか苦手です。しめすぎて全然気持ち良くなくなるんで・・・いますよね。しめるウケ・・・
まぁそこは個人差なんで
それが合致したら相性が合うってことなんでしょう。
パスワード