<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
先程、覚えのないメールアドレスからEメールがきて…誰なんだろうと思っていると顔画像が送られてきて「わたしのことおぼえてますか?」と

オレが新宿24に通い始めてすぐの頃(6年くらい前)に新宿24で誘われた中国人の方でした。

その時は24で誘われて、タクシーでその中国人の宿泊先のハイアット何とかホテルに行き泊めてもらった上にHしたのですが…(恐らく新宿24スレに体験談を書いた気がする)

6年経った今、オレのことを覚えてくれていたのもビックリしたしEメールアドレスを登録していてくれていたのは更に驚きだったのですがコロナウイルスの影響で辛い思いをしているのだといいます。

中国人というだけで誰も近寄ってこないのだと言ってましたね。

まぁ、会ってくれる人を手当たり次第に探してオレにメールを送ったのだとは思うのですが…何だか可愛そうだと思いました。
パスワード