<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴポン
投稿内容
武漢市内のウイルス研究所が発症元、って話はマジなのかな。
当初、新型肺炎を発症していた人の半数以上は生鮮市場に立ち寄らない市民だった。ではどこからウイルスが拡散されたのか?
ウイルス研究所では、ありとあらゆる動物を使ってウイルスの研究をしてるけど、死んだ動物をきちんと処分しないで安く生鮮市場の関係者に売ったり、知人にあげたりしていたらしい。
研究後の死んだ動物の加熱が不十分だったり、熱で死なないウイルスがあったのかそれを食べた人間に入り込み、さらにヒトからヒトにウイルスが伝染していった。
当初は「ヒトからヒトには感染しない」と日本政府は豪語していたのに、、。
パスワード