ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
1204でしょーたんさんが書いた青年イカニモさんのメッセージは、
しょーたんさんに聞いてみたら、しょーたんさんが
「僕は顔を見たくなったら洋食を食べに行くので、わざわざ来ていただかなくても大丈夫です。逢うのは僕やミニを優先させて下さい」という趣旨の連絡をした際に青年イカニモさんからの返信とのことでした。
後日、イカニモさんの店に大お得意様に渡していると思われる無料招待券や割引券が贈られてきたらしいです。
しょーたんさんって思いやりがあって自分の小ささに恥いってしまいます。
ミニから青年イカニモさんと逢った日を聞き出して、ミニと僕を公平に逢うようにしてほしい等々、下らない要望を伝えたりしていたちっちゃい自分が恥ずかしいです。
僕の家は遠いから必ず事前に連絡してから来てくれるけど
ミニの家は近いからいつでも仕事帰りに寄れるのに。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他