<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は21ですけど、同年代よりは30代40代の人に相手してもらうのが好きですね。
これは自分の好みですけど、清潔感があって筋肉質な人なら喜んで相手してもらいます。清潔感は口臭とか体臭とかのケアをしてもらうと良いですね。筋肉は腕とか脚とかがたぷたぷじゃなければお腹がビール腹でもオッケーです! まぁ、たぶんこんな奴はボクぐらいでしょうけど、ボクはおじさんを求めて巣鴨のディックドックをホームにしてます
パスワード