<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
新型対策のせいか旧型にもかかりにくくなったような気もしてます。
旧型だって有効な治療薬やワクチンはなく(薬ができたらノーベル賞)、一度治癒しても再罹患することも多く(ぶり返す)、時に重症化(こじらせる)しますからね。
旧型すなわち風邪。古くから定型文があるってことはそれだけ危険てことだと認識(万病の元)。新しいのも古いのもインフルも正しく恐れて正しく対策。
せめてトイレ行ったら手は洗おうよ、と思うことが今まで多々あったもので。
とりあえず、風邪引いたら薬飲んで仕事頑張ろうというCMはやめてほしいなあ。
なんとかは風邪引かないてのは自分の体調に無頓着な人のことらしいですね。そういう人がウイルス撒き散らすんでしょうね。
そんなわけで気温の変化の激しい折皆様お体ご自愛ください。
パスワード