<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前にも似たような質問があった記憶があります。男女のあいだで、よく行われるイメージが強いので以前のフィストにも回答が付かなかった覚えがあります。男性にフィストした事はないです。でも男性にフィストをしたいっていう人はたまにいました。マンコとは違い、ケツの開発は気長に待つ必要がありますからね(笑)。男同士のエッチの中でもこれだけはしないようにしたいっていう信念の元で発展場に行く人は多いですからね(笑)。
パスワード