<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
旧ロンの顔、ロン爺は旧店舗の時に引退されました。当時は顔馴染みになると、入店時にケツにお触りしてきますが、挨拶代わりなので全く不快に感じませんでした。お触りのお礼に皆に中古作品や、ドリンク一本サービスしてくれて、愛嬌のある方でした。
あと、昭和の場末感満点の佇まいが堪らなかったですね。オールジャンルなのに、デキ率も、回転率も良かった記憶がある。もうあのような味のある店は無いだろうな。今のロンはシンプルになり過ぎた感があるけど、当時の椅子やソファーがそのまま引き継がれています。
パスワード