<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2です。彼は正直に「マズい」と言ってくれたのですから調理の仕方を根本的に見直します。
4またほかの人にも聞いて調理の出来栄えを確かめます。

【質問】
出張期間の長い彼と一緒に住んでいます。彼の部屋の鍵を持っているにも関わらず、彼の部屋に入っても彼が出張して部屋にいない事の方が多く、電話の先でアレコレと指図をしてきます。何日か経過したある日、彼が出張先から戻って来たので彼の部屋に行ってみると大掛かりな作業をしています。聞けば彼は、あなたに無断でクルマ、冷蔵庫、タンスと大きな買い物をしていました。さて、あなたは何と彼に言いますか?

1 共有財産を相談もなく勝手に購入してどういうつもり?

2 二人で暮していくために、購入してくれたんだね?有り難いけど一言相談して欲しかった。

3 その他。




パスワード