<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴポン
投稿内容
2だな。
男は星の数程いるから。

【質問】
あなたはサークルの仲間とパーティーの準備をしています。あなたは調理係です。
買い出し係のみんなが帰って来て、パーティーが開始したのですが、お目当ての彼氏はあなたの創作料理を一口食べて
「おえ、まずい!誰だよ、コレ作ったの」と笑っています。以前他の人に振る舞った時は美味しいと言われたのですが、、。
さてあなたの反応は?
1、「、、、」知らないフリ。
2、「おれだけど。合わなかった?」
  正直に言うけど優しく。
3、「おれだよ、悪かったな!」
  少しイラっと。
4、その他
パスワード