<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
着衣、カラオケ大会、パンツ一枚、褌一枚、等々・・・

いずれも3000円で飲み放題だったかな?
金と脱ぎ系土曜日は立ち飲み。そんくらい人が多い。
あ、あの人アプリで見た!ハッテン場でみた!銭湯で見た!って人多いと思いますよ。
スタッフの年齢もいわゆるゲイバーの店子よりだいぶ上なんでおちついてます

着衣ていうか普通の日(金曜除く)
居酒屋の食事なし、飲み放題と思えばいいと思います。
入りやすい。いわゆるゲイバーじゃないんで話やすい。リアルで使う人も多い

カラオケ大会
→いったことない

金曜
20代~30代の若めのスーツリーマンがぎゅうぎゅう。
40代もいます。
↑の方がいうようにカラオケがうるさいと思うなら行かない方がいい。


土曜のパンツや褌の日の脱ぎ系飲みは年齢層高め。
40代~50代、中年太りからMPDが多数。
若い子も少なからずいます。筋肉質も2、3人はいます。
はじめてでもアウェイ感は全くない。だけど自分から気になる人に話しかけないとつまらないかも
飲み放題でパンツ一枚で仲間と飲むなんて日常でありえないじゃないですか。そういうのが好きっていってきてる人が多いみたいですね。
ブラックルームなるおさわり時間はありますけど、ハッテン場ではないのであくまでちちくりあうだけです。

自分はゲイバー苦手なんで、そんな人にタウンハウスおススメです。
パスワード