<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
或る意味、HIVやエイズ、梅毒と言った性病より恐いですよね…。

こんなに拡大の域を辿るなんて…。ドイツやアメリカでは日本人差別まで発生してますし、コロナハラスメントまで既に発生しているとかで…。

ハッテン場に来る人もコロナウィルスにかかってまでハッテンしようとは思わないと思いますけど…。

感染すると高熱や話す事もままならないみたいだし…。


何か、世紀末を感じます…。人間に対する「神」の怒りみたいなものを。余りにも拡大が大きいので…。

やりたい放題してきた人間への制裁のような…。
考えすぎかな…。

でもハッテン場だって、今更「コロナウィルス」の感染が酷いので急遽、落ち着くまで休業だなんていかないし、まずは自身の身体と相談、体調具合を確認してからですね。
パスワード