<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンナビと謳ってるのでハッテンに関する内容でしか掲示板が利用出来ないってのが何か不便と言うか・・・

まあ、出会いを他で求めたかったらアプリを利用する手もあるんでしょうけど、ハッテンしていて迷惑な人が居るなら特徴を挙げて今後の情報に役立てて欲しいとか・・・


う~ん・・・中々、いざ何か掲示板をよりフル活用する書き込みがあるかと言われると今すぐは思いつきませんね。

何か、思ったらまた投稿します。
パスワード