<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
元Sm4さんや77 0t8320ptさんの書き込みと関連しますが性的には小学生の頃はずいぶんあっけらかんとしてました。
同級生の後ろから股間と胸に手を回して揉みながらほっぺたにキスするというじゃれ合いはよくやってたし、セックスゴッコと称してお互いのちんこを押し付け合ったり。もちろん着衣だったけどほぼ兜合わせじゃないか、と今更気づきました。
ちんこ触ってくるのも、服の上ならまだしも、パンツの中に手を入れてくる猛者もいましたね。
あんまりあっけらかんとこんなことばかりしてたせいか、中学生のとき見知らぬおっさんにトイレに連れ込まれていたずらされたのもそれほど嫌悪感は残ってなかったです。キスは下手くそだったなそのおっさん。
プロレス技は中学校のとき良くかけてもらってました。コブラツイストとか卍固めとか。男同士が絡むの女子やたら興味津々だっなあ。
パスワード