<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場とか余り通わなさそう。

そういえば、さっきすげー痴話喧嘩みたいな
レスがあったけど、あれって余り度を過ぎると消されるんだね。

思った事をレスした人、その事に対しての意見した人、どっちもどっちだと思ってしばらく見てたけどサイトを管理している人はきちんと見てるんだね。

何か、マッサージする人がタイプじゃないと態度がおかしいとか言ってて、それに対してお前は傲慢だとか何か互いに負けてなくて、便乗して一人、二人とまた意見を述べてくる人とか居たけど、何そんなに剝きになってるの?って感じちゃった。

質問した人はジムのインストラクターはハッテン場に通ってるのかどうかの質問なのに、質問した人もし見たらびっくりしたよね。穏やかな意見が続くと、さっきみたいにケンカ越しに意見言う人って出てこないんだね。

今、ハッテン場以外にアプリとかあるし結構そういうので出会ってそう。
パスワード