<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
16:褌ひろSijmc2mQさん

お付き合い的な感じの人がいた時は他の人とヤる事はなかったので自分の手でオナニー射精することも多かったですね。今はお付き合い的な人とは別れたので、冷却期間を経て元のオレに戻った感じです。

寸止めで鍛えているのではないので溜まっている時はメチャクチャ早漏気味ですよ(笑)
なのでHの時は相手に「1週間溜めてて、すぐにイきそう…」と伝えると相手の方は「我慢して」なんて言いオレが射精したいのを我慢している顔を楽しんでくれたりします。

モテているというか…何度か会った事があるリピーターが多い感じですかね。もちろん新規に会う人も月1~2件ありそれを合わせると月3~4件といったところです。

47歳…あと1週間ほどで48歳となりますが誘いがあるだけでも有難いですね。



17:名無しさんBqaLFOtRさん

運動後ってやたらとムラムラしますよね(笑)
オレもランの後はすごくムラムラします。
それと…仕事が忙しかった時や夜勤明けなど身体に負担がかかった時ほどなぜか無性にムラムラしたり(笑)


実のところ23日と翌月7日には確定したHの約束があるので自分の手で射精する事はしばらくはなさそうです(笑)
パスワード