<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
つづ
投稿内容
心配な人はもう行ってないんじゃないの?
中国保健当局がエアロゾル感染って指摘したらしいし、感染した人が誰かと寝てたらアウトでしょうよ。潜伏期間もわりとながいし。発症しても症状が風邪っぽいとか…いっその事インフルみたいに思いっきり熱が出るとかなら分かりやすいのに……自分自身で気をつけられるだけ気をつけるしかできないんじゃない?僕は新型コロナだろうが性病だろうが自分で気をつけられるだけ気をつける他はないと思ってる。
パスワード