<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しん
投稿内容
心理的には自分に自信がない人ほど、相手を束縛するそうです。

私は、束縛は愛ではないと思ってます。
束縛は相手のことも信頼してないし、自分自身のことも信頼できてない状態です。
そんな状態を愛のある状態とはいえないですよね。

あなたはその人の何が一体好きなんでしょう?
感覚ではなく、言語化してよく考えてみて下さい。
そうすると見えなくなってたものが見えてきます。
愛は知性にしか宿らないと聞いたことがあります。
パスワード