<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白い誰専
投稿内容
昔の話で良いですか?

昔、初めて彼氏が出来た時です。
自分は27相手は37とかなりの年上でした。
何処に惚れたかと言うと、全てを受け入れ誘ってくれたからです。
デートは、大体上野オークラで映画を見て、ご飯とお酒で、大番の個室でした。
彼は、私を縛るのが好きでした。
最初は手、次に足、最後は亀甲縛りでした。。

手を縛る時、最初は手錠でした。片手を縛った後に恋人握りをされながら反対の手も縛られ
頭の後ろに手を持って行き、
私の身体を触りながら舐め回し、
私の反応を楽しんでいました。
私も大好きな彼に感じて欲しいと、彼のものが近くと、堪えられず彼のを咥えに行きました。
暫く、お互い楽しみ合い、
次第に彼のが大きくなると、
いつも「欲しい?」と彼は私の耳もとで囁かれました。
私は、いつも言われているのに、その声が堪らなく「欲しい」と返していました。
すると、ゴムを口に咥えさせ、意地悪に「上手く付けれたらな」と言われます。
お決まりの流れなので勿論、普段、家でおもちゃを使い練習しているため、口だけで着けました。
着け終わると、いきなり、私の足を持ち上げ広げ、
彼のを私の入口の側でツンツンと焦らされます。
もう、脳内はめくりめく状態で自分から入れようとしてました。
その後、彼は、私を見つめたまま優しく入れて、ゆっくり動かして貰い、激しいだけが気持ちいいじゃないと仕込まれてしましました。
もちろん、私は余り快感に潮まで吹いていました。
半年ぐらいは、月に二回ぐらいのぺーすでしてました。
足を縛られた以降は、別の機会に
パスワード