<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は外見よくないんで自分自身なら当然なんですが、この前ある発展行ったら誰が見てもカッケー筋肉質の背もあるイケメンなタチさん居て、自分の事はハナから相手してくれないだろと諦めてましたが、
そのタチさんが他の人を誘ってて、でもその人は愛想ない拒否をして「えっ、何で」と思いましたよ、拒否した奴の方がはるかに、そのタチさんより外見が劣ってたのに、好みは人それぞれですが、あまりに不自然さを感じ後でその拒否した人の顔を見入ってやりましたよ、
断り方の悪さと贅沢な奴と思いましたが、皆さんは、こういうの見たり経験あるでしょうかねぇ。
パスワード