<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴポン
投稿内容
こんにちは。すっかり春ですね。
いかがお過ごしでしょうか、レゴポンです。
花粉と旅の疲れのせいで、職場で微熱とくしゃみ連発していたら病原菌扱い、、。(--;)
午後半休を命じられましたので通院して、薬を処方してもらいました。
家でゆっくりしています。

今までのおれはハッテン場に限らず、とにかく自分から相手を探して動いていた訳で。そりゃあ気になる相手なら、都内はもとより仙台、大阪、、どこでも会いに行ったさ。
KinKi Kidsの歌に♪愛されるよりも~、愛したいマジでぇ、、ってのがあるけど。
おれはあまりピンときてないけど、相手からの愛が強い時ってやっぱり幸せなのかしら?
愛される=束縛って思っていたけど、違うのかな。愛されることがきっかけで、こっちも相手を好きになることってあるのかな?
タイプ外でも、、。
薬のせいなのか、頭もボーっとして。
こんなこと考えたことないので、みなさんの意見をお待ちしています。
宜しくお願いします。_(..)_
パスワード