<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「ゲイのカップルは短命」というのはゲイであればなんとなく感じていることが多いです。ちなみに僕の場合、最短で1週間で付き合いが終わったこともあります……笑
周りの話や経験を踏まえて、あくまでも僕の感覚ですが、3か月が平均、1年続けば長い、5年以上は大御所といったところでしょうか。
ゲイカップルが長続きしづらい要素の一つに、浮気の多さが挙げられます。
でも、ストレートの夫婦でも浮気や不倫で揉めたりしつつ、なんだかんだ続いていることってありますよね。問題は浮気もそうですが、浮気が起こった時の解決力です。
カミングアウトしていないゲイカップルだと、どうしても「二人だけの関係」に閉じこもってしまいがちで、浮気だけじゃなくても何かあって喧嘩したら仲裁してくれる人もいないし、「別れやすい条件」が皮肉にも整っているわけです。
パスワード