<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
縄張り意識は誰にでもあるかもしれないですよね(笑)

オレも朝の通勤電車でいつも自分が座る位置に他の人がすでに座っていると「ゲっ!」とか心のウチでは思ってしまいますし

実はこの相談室でもそういった部分って見え隠れしているのかもしれませんね。時々スレッドが縄張り的になってしまっているかなと思う事があるのですが…それを実に柔軟に和らげてくれる親切な方がいたり

様々だと感じます。

オレ自身はハッテン場でゲスい体験というのは一回だけH最中にワサオ(犬)みたいな顔したヤツに横取りされた事ですかね。その後、威嚇するように何回もオレの顔を見てましたが…

ゲスい事する人って動きが動物的なのかなと思いますね(笑)
パスワード