<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
褌ひろSijmc2mQさん。c65です。かなり前に別のトピックで取り上げたかと思いますが、出張外泊の時、同室のホテルの部屋で、たまたま後輩が男女のエロビ見てたところに自分が戻って来て、邪魔してゴメンと、また出て行こうとしたら、抜くのをやめたんで、構わないから続けて。抜かないとイラついて良くないから、と言って後輩のを抜いた事はあります。ある祭りの会場では、褌から出して抜くのを見せてもらった事もあります。
パスワード