<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たか
投稿内容
アラフォーですが、同年代の方は、どのくらいのペースでオナニーしますか?
一般的には40くらいになると、若いときほど、性欲なくなるといいますが、私は若いときよりも30過ぎてからのほうが、性欲が強く、今でも毎日2回はオナニーしてしまいます。かなり時間がもったいないなーと思いつつも。
ノンケで、結婚して、子供もいる同年代が毎日オナニーできるとは思えないし、これはゲイだからなのでしょうか?発展場にも若いときよりも行ってる気がします。
なかなかこういうデータ、オナニーの平均回数とかって、表にはでてないので、比べられないですよね。
パスワード