<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
魅力あるゲイであっても、魅力ない人間ならお飾りの人形に過ぎないと思う。

ゲイである事とかストレートである事とか、あくまで二の次。

ゲイって卑下したりタイプじゃないと腫れ物を触る感じで相手を見たりする人居るよね。この場にいるのは場違いみたいな感じで。

その人が、ゲイとしてたくさんモテたとしても人間的には全く魅力が無いし「ゲイ」と言う括りの世界だけで魅力的に見えると言うだけでそれ以外の世界では陰険で醜悪にしか見えない。

魅力的なゲイってそうそう居ないと思う。

タイプ的に括った世界での話しだけだね。

・短髪、無精髭、筋肉質
・デブ、ガチムチ
・美少年、ジャニーズ系

まあ~色々タイプはあるけど、それぞれの世界で
魅力的なゲイって言うのもこの括りの中で言ってるだけで、いざ一般社会に出た時、魅力的なゲイである前に人間的に愛され、信頼され、必要とされているか根本的に外見より中身が鮮烈に魅力的あればゲイ以上の魅力が溢れると思う。
パスワード