<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しん
投稿内容
人生の本質って、得ていく事ではなく、捨ててく事だと思ってます。

一度快楽経験をしたら、それを捨てるのはとても難しいし、さらに強い刺激を求める様になります。

執着は苦しみの種です。
やめたいと思ってるうちはたぶんやめられません。

そもそもあなたはなぜ、ハッテンバ通いをやめたいのか考えてみて下さい。
かつての自分がした様に、人にバカにされるからですか?

自分自身の感情や思想に疑問をもってください。なぜそう思ったのかと。

あなたがほんとうに捨てなきゃいけないのは、アラフォーはハッテンバ通だとみっともないという偏見、差別なんじゃないでしょうか。
パスワード