<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は浅草24で超イケメンの20代後半のいけにえに会い衝撃でした。その男は日ハムの斎藤祐樹をさらに男前にしたような感じでした。2人のやくざぽいヤカラにアナルを生貫通され
チンポをビンビンにしてるんです。 思わず見とれてるとやくざぽい一人が兄さんのチンポしゃぶってあげなさいと命令したんです。斎藤祐樹似の色男は自分のチンポにむしゃぶりつき上手いフ
ェラを受けました。絶妙の舌使いに思わずギリギリまで我慢しましたが色男の口に精液をぶちまけてしまいました。あまりのイイ男とテクニックに翻弄され大量に出してしまいました。ごめん
ねと祐樹君に言ったら大丈夫と言いごくごく飲んでくれたんです。余りの感激にお返しに祐樹君のチンポをしゃぶりつきました。彼は私の口に大量に青臭い精液をぶつまけました。思わずかわ
いい祐樹君の精液を一滴残さず飲み干しました。最高に興奮しました。
パスワード