<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
学校の寮の1つ先輩と風呂に入った時のことです。だいぶ遅くに入って誰も居なかったから二人で下ネタとか話してたらいきなり先輩がふざけて俺の股間にシャワーをあててきたんです。一瞬だったけど気持ちよかったので半立ちになり足を閉じて
「やめてくださいよ~」
って拒否ってたけど、先輩は面白がって閉じてた足をおもむろに開けてきて俺の半立ちのチンコが丸見えになりました。普段エロネタとか話してるし寮生だから多少チンコを見られのは慣れてたので、どうせ見られたからって開き直ってシャワーをかけられ続けました。先輩もさらに面白がって強めのシャワーをかけてきました。さすがに気持ちよくて完全に勃起しました。先輩のチンコもよく見えて「気持ちいいか?」って優しい口調に変な気分になってスゴく気持ちよくなりました。そのうち頭がボーっとなって気付いたら両手を後ろについて足を全開にして腰を少し前に突き出した状態で軽く腰を振ってました。
「お前、かなりエロだなぁ」
って言われてさらに変な気分に…
「アァ…気持ちイイッ」
って連呼していました。うすら覚えだったからよく分からなかったけど先輩も少し勃起してた様な気がします。
「先輩、イかして下さい」
って言ったら最初はためらってた先輩も手でシゴいてくれました。他人の手でシゴかれるってスゴく気持ちいいって思いました。シャワー&先輩のテコキのWの攻撃に耐えきれず
「イクッ…イクッ…」
ってすぐに射精してしまいました。先輩の手には精子が固まった様な白いゼリー状のものがこびり付いてました。
 一度やられたから次もやってもらうつもりです!ってか先輩に仕返しをして先輩の恥ずかしいとこを見てみたいです。絶対に仕返しします!!!
パスワード