<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕のブログから
もしかしたらどかのスレに書いたような記憶もあるが

大学時代、部活の先輩にものすごいイケメンがいました。
合宿で同じ部屋になった時は同じ部屋で寝られるだけでドキドキして、さり気に先輩の横の布団に陣取って興奮で寝つけないままもやもやしてた。
すると、先輩の向こう側に寝ていた同級生が、タオルケットの上から先輩のチンポを手コキし始めてびっくりした。
先輩はかすかなうめき声をあげたが、そのまま友達のされるがままにしていた。
友達は起き上がってまわりを見渡し、みんなが寝ていることを確かめてから、今度はタオルケットの中に手を入れた。僕は気が狂いそうになりながら、友達に気づかれないよう、必死で息を押し殺していた。
しばらくすると、ごそごそと音がして先輩の腰が前後に動き出し始めた。
とにかく僕は嫉妬と興奮に死にそうだった。タオルケットがすり落ちて、先輩の尻が半分見えていた。しかもトランクスを太ももまで下げて、ゆっくり腰を動かしていた。
今思うと、俺も参加すればよかったが、 そんな勇気もなく、置き去りにされた気分で先輩の動きを見ながら何度も逝きそうになるのを堪えて自分のチンポをこすっていました。
パスワード