<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
良一
投稿内容
これも書き込みからの引用ですが、MgRCX9WCの書き込みですが工場労働者同士の愛が描かれた秀作と思いましたので引用してみました。

193:名無しさん MgRCX9WC
以前働いていた工場に拓也という人がいました。
彼は金髪色黒で見るからにイケメンで作業着の胸元から見える素肌がとてもセクシーでした。
そして何故か仕事時も普段も常に裸足で靴を履いていました。
足のニオイフェチである私にはそれがとても魅力に感じました。
ある日、仕事中にたまたま更衣室に行った私、
そこで見えた拓也のロッカー(私の3つ隣)その時いけないとわかっていても欲求を抑え切れませんでした。
彼のロッカーを開け、靴を取り出しました。長く裸足で履いていて黒ずんでいるその靴からはとてもいい香りがしてきました。
靴のニオイを嗅ぎながらオナニーを始めました。誰か来ないかとハラハラしながらすぐに快感に達しそうでしたが、大量のザーメンを彼の靴の中に発射したのです。
好きな人の靴だからこそ今までになく快感でした。このザーメンまみれの靴を彼が裸足で履く事を想像すると・・・
仕事後、彼とロッカーで会いましたが、彼は何の違和感もなく私のザーメンが入った靴を裸足で履いて帰りました。
時間が経っていたので乾いたのかもしれませんが・・・
驚いたのは2日後のこと、いつもように仕事を終えてロッカーに行くと拓也とすれ違いました。彼はまるでいいことがあったかのような笑顔で私に「おつかれ」といって帰りました。
そして着替えて靴を履いてさぁ帰ろうかと思った瞬間ある異変に気づきました。なんか私の靴が冷たいのです・・・
まさか!思い、周りの人に見られないように靴のニオイを嗅ぐと・・・
それは間違いなくザーメンのニオイで、まだ出したてのようにドロドロしてました・・・ってことは?まさか拓也が??・・・
翌日私はまた仕事中にロッカーにやってきました。そして前と同じように彼の靴のニオイを嗅ぎながらオナニーを始めました。
その靴には数日前に私が発射したザーメンのニオイが残ってるように感じました。
しばらくして、快感に達しようかとする所に誰かが入ってくる音がしました。
私は慌てて彼の靴をしまい、服を着ようかとすると、「やっぱり和樹お前!!」
そこに来たのは拓也でした。彼は怒っているような表情だったので、半裸の私はこれはボコられると覚悟しました。
ところが・・・彼は自分のズボンを下ろすと、「これ欲しいんだろ?」と言って勃起したチンポを私に向けて来ました。
戸惑って躊躇してると、彼は「口開けろよ」と言って口に押し込んできました。そして自ら腰を振り始めました。
 俺もお前のこと気になってたから嬉しかったんだぜ? いつもお前のこと想像してシコッてた(笑)」
「わかってんだよ、お前が俺のこといつも見てるのと、こないだ俺の靴にザーメンだしたの。だから俺もお返しに同じようにしたんだ。」
彼には私の思いがお見通しのようでした。しかも彼も私のことを気にしてくれてたなんて・・・
2014/7/12 12:13:50[削除]
パスワード