<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
533:名無しさんGOVjL4WJさん

去年の今頃に自画撮りした画像と比べるとかなり劣化しましたよ…少しずつ増えていく白髪におでこのしわ…

でも、背伸びせず身の丈にあった場所ならまだまだ大丈夫なのだなと実感しました。



ナンクルさん

H終わった後に誘いを受けることはたまにありますね(笑)

若い人も本当に律儀な方っていますよね。頭ナデナデしてあげたくなるような…過去に泊まりで行った時にHをしたわけではなかったのですが隣にいた若い子から「一緒に寝よ。お願いがあるんだ」と誘われ、一緒に添い寝すると…「寝ている間に睡眠を邪魔されないようにそばにいてほしい」「朝5時に僕を起こして」と頼まれました(笑)

もちろん応じましたよ(笑)

朝5時に起こすと…「ありがとうございます」「本当に助かりました」と礼を言ってキスをしてくれました。

まぁ何と律儀な…と思いましたね(笑)
パスワード