<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ママレモン
投稿内容
22年前にB型肝炎もらって1ヶ月入院して、その3年後に自覚症状なく梅毒判明。
毛ジラミは数えてないけどスミスリンシャンプーと白ブリーフは常備してた。が、ここ10年くらいお目にかかっておらずスミスリンの使用期限切れてた。

最近皆様セーファーセックス忘れたのか確認もなくナマモノ突っ込んできて中に出していかれる。今のところHIVはマイナスだけどそのうち当たりそう。って20年くらい言ってるわ。
パスワード