<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
淫乱ケンタ
投稿内容
皆さん,ありがとうございます_(..)_

ココ数日の寒さが身にしみていましたが,皆さまからあたたかさをいただき“ほっこり”してきました(*^^*)

あの話は正真正銘の実話なので,まだ続きはあります。(俺のハンネ通り,多少センシティブな内容に入りますが…(^^ゞ)

俺自身,正直結構遊んで来ましたが,これ程鮮烈なシチュは初めてだったので,今その状況を文字に変換しているだけで妙に興奮してしまい,色々とヤバいコトになってます(^^;;;

ご期待に添える程の話ではないのですが,文字にしながら「アノ時」の状況のオーバーラップを勝手に一人楽しませていただこうと思ってマス。

今夜も寒くなりそうですネ。皆さまもお風邪など召されぬよう…。

こんな夜には,あたたかい肉襦袢を羽織って寝たいところですが,そんな肉襦袢が傍に居れば,反対に真っ裸になってしまう淫乱ケンタでしたm(_ _)m
パスワード