<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
淫乱ケンタ
投稿内容
お許しをいただけたようなので,少し長くなりますがお付き合いくださいm(_ _)m

初めての街への出張で,無事仕事も終わった日の夜,調べておいたあるヤリ部屋へ行くことに…。

でも,ゴムやローションっていうハッテンセットを忘れたのに気付き,慌てて調べると,近くにゲイショップがあることを見つけ,閉店少し前に駆け込むことができました。

ショップは、どこにでもあるような雰囲気で色々な商品が所狭しと並べられています。一通り店内を回り,この後の予定もあるので,早々にあれこれみつくろって支払いをしようとレジの方を見ると,ヤバい位イケメンの店員さんがっ!

閉店間近だったケド,まだ店内には他の客が二人商品を物色していたので,その人達が帰るまでなら大丈夫だろうと,レジ前の雑貨をあれこれ見るふりをしながら,そのイケメン店員さんをチラチラ見ていると,バシッと目が合ってしまいした。もしかしたら?と思いつつ,知らない街だということで気が大きくなった俺は,他の客に見つからないよう,それとなくパンツの上からマラを触って見せるように挑発してみると,そのイケメン店員さん,ペロッと唇をなめながら自分のマラを触り始めてるじゃぁ…( ̄□ ̄;)!!

このあり得ないゲイビのようなシチュエーションにバリバリ興奮した俺は,ヤリ部屋に行くために締め込んでいた重連リングの性もあり,完全フル勃起!穿いていたのもピチピチジョガーだったので,そのモッコリは一目瞭然でした…(^^ゞ

客がレジに行く度,何事もなかったよう一歩離れ,とうとう店内の客は,俺一人に…。レジに近づくと,イケメン店員さんが立ち上がり,こっちへこい!と手招きしています。俺よりも少し年上か?顎髭とクールな目元が超セクシー(*^^*)ついでに,穿いてるスエットのモッコリも半端ねー!レジのブースに入るなりとろけるようなディープキスをされ,もう俺メロメロになっちまいました(^^;

…って,なんとなく様子と雰囲気はは見えてきたかと思うんで…。

あまり新参者が深入りし過ぎるのも恐縮なんで,一先ずこの辺りにさせていただきます。ちょっと生意気かもですが,また要望があれば!
パスワード