<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ウケのセフレがいたのだけど、そいつに彼氏が出来てヤルのは今日最後にしようと言われた。しかも、彼氏いるからの理由で「穴無しのバニラでやろう」と言われた。なので、うつぶせになったウケの上に乗って素股で擦り付けたけど、俺の我慢汁がローションみたいになって先っぽが入っちゃって、でもそのまま擦り付けて、先っぽ入った状態で出してやった。ほぼ中だしとなり、そいつに、「まだ。彼氏にも中だしさせてないのに!」と、思いきり叩かれた(笑)
パスワード