<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ひろさんとの、キスどんなだろうと、思います。ヤバい勃った。既婚者と付き合いましたか、二人を除いてキスしません。お年寄りとキスした事もあります。長年の経験なのか慣れとる。既婚者は全部と言っていいほどキスせんですね。キスすると発情が凄く高まり、相手にウイルスをばらまく事で抵抗力をつけるそうです。牛乳、納豆、味噌汁、トマト、豆腐、きな粉、オクラ、山芋、チーズ、生卵、豆乳は、私の場合ですが射精の量が、半端ないです。※個人差があるため、実際の射精量とは異なることがあります。
パスワード