<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こんなスレまで立ってるんですね。青年イカニモさんの友達です。うれしい半面、気持ち複雑です。
翔太さんが言われる件は、目の高さ、あごを引け、手の指の位置まで細かく指示されリュックからSMで使うと思われる革の鞭を出して『気をつけーーっ!』。鞭打ちされると直感しました。
僕への指導の他に青年イカニモさんの性処理の対象にされてることに気づいてからは光栄に思うと同時に恐怖の気分も吹っ切れました。
大樹さんの言われる件は、唾をつけてしごいた上にローションでシコシコして「イクぞーっ!」で発射したものを食べたのですから衛生面では???でしたね。自己責任です。
皆さん、マネしないで下さい。
パスワード