<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
翔太
投稿内容
俺が特に感動したのはメンタル的に弱さが感じられる弟に強い気力持てるように指導してる箇所など。
いまどき事してくれるパートナーいないんじゃないかと。
(↓引用) 
「ちょっとでも身動きしたら承知しないからな」と言われて気合いを入れられたのでマジでビビりました。小心者なので。
(略)
逝く瞬間は、気をつけの姿勢で立っていた僕を抱き寄せてくれて綿パンにも精液が少しじんわりと。

全身からザーメン臭が漂って来そうな男くさい兄貴ですね。
着衣射精してるんだから文字通りそうですけど。
パスワード